よくあるご質問

株式会社 京葉ホームテック

047-456-8271

〒276-0045 千葉県八千代市大和田221番地27

lv

よくあるご質問

よくあるご質問

Q

お家の点検や見積もりを作ってもらうのに費用はかかりますか?

A

ご契約前の点検、プランニングは全て無料です。ご安心ください。

Q

エアコンや水回りのクリーニングはやっていますか?

A

クリーニングももちろんやっております。お気軽にご相談ください。

Q

庭にウッドデッキを作ったりフェンスを付けたいのですが、外構工事もやっていますか?

A

トータルリフォームショップなのでもちろんやっております。お気軽にご相談ください。

Q

床やクロスの張替えをしたいのですが、その間も家で生活できますか?

A

何部屋やるか、置いてある家具にもよりますが基本生活していただけます。重たい家具などは職人、スタッフがお手伝いも致しますので安心してご相談ください!

Q

うちの屋根は錆が付いてしまっていますが、塗装は出来ますか?

A

錆に見えるものは苔であり、最初に行う洗浄でキレイに洗い落としていきますのでご安心ください。その後塗装に入りますので問題ありません。

Q

お風呂から水が勝手に出ていたり、いっぱいになっていないのにお風呂が沸きましたと言うアナウンスがありますが、お風呂を修理しないとダメですか?

A

恐らく給湯器の交換時期かと思います。現地で調査を行い判断しますのでお問い合わせください。

Q

サイディングとは何ですか?

A

サイディングとは外装材という意味で、壁貼りの工事は窯業系サイディングやガルバリウム鋼板等、いくつかの種類があります。弊社では、屋根や壁を軽く強くするガルバリウム鋼板をお薦めしております。

Q

どのような塗料を使いますか?

A

屋根や壁、軒天、木部など、状況や場所によっていくつかの塗料を使います。弊社では、屋根壁は適正な価格で長持ちするラジカル制御形塗料をおすすめしておりますが、状況や傷み具合によっても異なりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

Q

土日でも来て頂けますか?

A

夏季、冬季、GWはお休みを頂いておりますが、基本無休となっておりますので対応可能です。お気軽にご相談下さい。

Q

白井市ですが、来て頂けますか?

A

白井、印西、習志野、船橋、千葉、佐倉、松戸、柏、市川、八街、四街道、鎌ケ谷なども対応しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら

〒276-0045
千葉県八千代市大和田221番地27

jirei-31-a

TOP