贈り物にもお披露目会にも!

株式会社 京葉ホームテック

047-456-8271

〒276-0045 千葉県八千代市大和田221番地27

lv

贈り物にもお披露目会にも!

京葉ホームテックブログ

2017/11/15 贈り物にもお披露目会にも!

11月も半ばになりました!

通勤時の通りにあるイチョウの木が黄色に色づき、そちらを見上げながら出勤しております。

 

植物といえば(強引ですが)、何度かインターネットでお花の手配をしたことがありましてご紹介したいと思いますー!

 


https://www.ksflower.jp/

 

ホームページからオシャレ…ケイズフラワーさんという名古屋のお店です。

名古屋のお店のものを買えるなんて便利な時代だよな〜〜とインターネットの有り難みを感じております。

 

 


 

そして実際に贈ったお花がこちらです⬇︎

 

img_7286

 

花束ではなく、箱タイプです。

 

注文時の項目に、予算、盛り込みたいお花やどんな雰囲気にしたいかを記入する所がありました。

今回はラナンキュラスを入れたい旨と、明るく華やかにワイワイした感じで、とお願いしてこちらの仕上がりにしていただけましたー!

 

また完成後はケイズフラワーさんより写真が送られてくるという特典付き…上がその写真です(^ ^)

 

 

贈り物にもリフォーム後のお披露目会(?!)にもぜひぜひおすすめです!

 

 

今流行りのインスタ映えも夢じゃない!!!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
外壁塗装・リフォームは㈱京葉ホームテックへ

千葉県八千代市大和田新田423-62野沢ビル2F
Tel:047-456-8271 Fax:047-456-8261
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

TOP