#八千代 #塗装 #リフォーム プロ野球開幕!

株式会社 京葉ホームテック

047-456-8271

〒276-0045 千葉県八千代市大和田221番地27

lv

#八千代 #塗装 #リフォーム プロ野球開幕!

京葉ホームテックブログ

2018/04/01 #八千代 #塗装 #リフォーム プロ野球開幕!

プロ野球が開幕しました!ワクワク!我が千葉ロッテマリーンズは開幕戦は息詰まる投手戦、第2戦は見事な勝利、今年はやってくれる予感特大です!テレビで見ていたのですが人工芝が新しくなって照明も明るくなったんですね!前はプロ野球ニュースを見るとマリンスタジアムだけなんとなく他の球場よりうす暗くいかにも地方球場みたいな感じがしていたのですが明るくて良いです。地方球場と言えば、昔のプロ野球はセリーグの某在京球団、そうあの優勝をお金で買うと言われていた札束で横面をはってエースと4番バッターばかり集めてくるあの球団(けっして悪意は無いですよ、名前も出してないですよ!)の試合しかテレビ中継しかなかった北海道と東北にプロ野球チームが出来、とても盛り上がっています。そこでですがそろそろプロ野球チームの拡張はいかでしょうか?たとえば現在プロ野球のフランチャイズのない北陸、四国、沖縄に1球団あと九州か北海道にもう1球団、これで16球団!メジャーリーグは30球団もあるので日本に約半分の16球団あってもいいんじゃないですかね?野球解説者の人などは野球そのもののレベルガ下がると言いますがまだまだ底上げは可能だと思います。jリーグを見て下さい!あれだけのチームがあって地方は盛り上がっていますし、現在メジャーリーグで試合に出れない大物選手もプロ野球に来てもらって、プロ野球関係者の方スポンサーの方宜しくご一考下さい。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
外壁塗装・リフォームは㈱京葉ホームテックへ

千葉県八千代市大和田新田423-62野沢ビル2F
Tel:047-456-8271 Fax:047-456-8261
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

TOP