# 八千代 # 塗装 # リフォーム オヤジの夜は更けてゆくぢゃ!

株式会社 京葉ホームテック

047-456-8271

〒276-0045 千葉県八千代市大和田221番地27

lv

# 八千代 # 塗装 # リフォーム オヤジの夜は更けてゆくぢゃ!

京葉ホームテックブログ

2018/05/27 # 八千代 # 塗装 # リフォーム オヤジの夜は更けてゆくぢゃ!

kimg2225

 

前にブログに書いたオヤジの隠れ家に行ってきました。休みの日早目にフロに入り出陣!先ずは生ビールでノドを潤しながら先客のTさんとIさんの演奏を鑑賞。そろそろ歌えと言われステージへ、5、6曲やった後でバトンタッチ!ツマミは本日のお勧めイカのポッポ焼きとエシャレット、焼酎のボトルが入っているので2000円でおつりがきます。何人か歌った後で登場するのはママさんのSさん、今夜は愛の賛歌と髙橋真利子のごめんねを聞かせてくれました。Sさん元演歌の歌手だったんですが自分はポップスの方が声に合ってると思います。この店はママさんのSさんが紹介してくれました。ヘンなオジサンがほぼ毎日ギターを弾いているからきてみればと言われじゃあ一発かましてやるか!と行ってみたところ逆にかまされてそれ以来行きつけになってしまいました。気分も良くなってきたところでまたセッションです。お客さんのUさんもさんも参加、お客さんみんなかなりのテクニックで私のつたない歌に演奏をつけてくれて大盛り上がりです。オールディズ、キャロル、矢沢など歌いまくり気が付くとセッション開始からもう4時間!こうしてオヤジの夜は更けてゆくのでした。本日はお開き、と言ってもまだ夜の9時。オヤジは健康的だったのです!土曜日はTさんがバンマスをしているバンドのライブが毎週あります。50代60代のオヤジがビートルズ、ベンチャーズのライブをやっているので興味のある方は是非お出かけ下さい!基本オヤジは気さくなのですぐに仲間になれますよ!場所は東金のバイパスにある牛丼屋Y野屋の裏あたり、店名はDスターセブンです。

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
外壁塗装・リフォームは㈱京葉ホームテックへ

千葉県八千代市大和田新田423-62野沢ビル2F
Tel:047-456-8271 Fax:047-456-8261
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

TOP