#八千代#塗装リフォーム まだ怒ってんだぞプン!

株式会社 京葉ホームテック

047-456-8271

〒276-0045 千葉県八千代市大和田221番地27

lv

#八千代#塗装リフォーム まだ怒ってんだぞプン!

京葉ホームテックブログ

2018/11/25 #八千代#塗装リフォーム まだ怒ってんだぞプン!

大谷翔平選手のメジャー1年目が終わりました。いやーすごかったですね!1年目ホームラン22本はメジャーに挑戦した日本人のどのスラッガーよりも多い本数です。しかも彼、ピッチャーですよ!とんでもない記録です。来年はバッターとしてどんな活躍をしてくれるか今から楽しみです。えーっと何の話だっけ?あっそうそう!まだ怒ってんだぞ!コラっ、野球解説者、日本のプロ野球のレベルが下がるからメジャー流出を止めろって、逆だろが!すごい選手はメジャーに挑戦したいのは当たり前の気持ちだろが?メジャー挑戦=日本の野球のレベルアップにつながるだろが!あとバッターの打ち方、ピッチャーの投げ方ばっかり文句つける解説者!アメリカや南米の指導者ははじめてバットを持つ子供になんて教えるか知ってっか?「思いっきり振る」日本の指導者は「こうやって構えてここで当ててフォロースルーはこう」少し好きにやらせろ!日本人のメジャー先駆者の野茂さんの近鉄に入った時の条件知ってっか?監督もコーチもフォームをいじらないだぞ!2軍から1軍にあがってきたイチロー選手のバッティング練習を見ていた当時のオリックスの監督、あの大嫌いな優勝を金で買うチーム(名前は言ってない)出身はコーチにあいつ打ち方おかしいから変えさせろっていったって!少し好きにやらせろってんだ!プンプン!あーもう怒ってっと疲れるんでもうやめる!

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
外壁塗装・リフォームは㈱京葉ホームテックへ

千葉県八千代市大和田新田423-62野沢ビル2F
Tel:047-456-8271 Fax:047-456-8261
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

TOP