#八千代#塗装#リフォーム 密かな楽しみ

株式会社 京葉ホームテック

047-456-8271

〒276-0045 千葉県八千代市大和田221番地27

lv

#八千代#塗装#リフォーム 密かな楽しみ

京葉ホームテックブログ

2019/01/27 #八千代#塗装#リフォーム 密かな楽しみ

実は私ラーメンが大好きなんです。でもカロリー高いし塩分も多いのでここ数年ラーメンは月に1回と決めています。そして私の密かな楽しみは毎年出るラーメンのおいしい店の本をチェックして私の好きな店が掲載されていないことを確認する事です。えっ何故かって?だって本に出て大行列が出来たらイヤじゃないですか?多分その店の親方は取材拒否をいているのではないかと思われます。所は船橋、北習志野駅近く、清潔に掃除の行き届いた店内、穏やかで優しい親方、感じのいい女性店員さん達、基本味は醤油味のみ、運ばれてきたラーメンからは煮干しのいい香りが立ち上がって来ます。最近は煮干しラーメンがけっこうブームですがほとんどがスープが濁っているのに対しここの店のスープは澄んだ黄金色のスープです。まずはスープを2口3口、思わずあーーって言ってしまいます。人間本当に美味しいものを口にしたときは言葉がでません!ただ、気をつけてください!あまり湯気が出ていないので油断しているとやけどをします。そうスープの表面を約5㎜位のラードが覆っているのです。麺は中太のストレート麺、具は赤身のチャーシュー、メンマ、ナルト、のり、あっそうそう、麺は300g位あるので小食のかたは少なめがお勧めです!私の美味しいラーメンの定義は何回食べても初めて食べた時のインパクトが変わらないラーメンです。えっそろそろそのラーメン屋の名前を教えろって?・・・・教えない!だって大行列になったらいやだもん!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
外壁塗装・リフォームは㈱京葉ホームテックへ

千葉県八千代市大和田新田423-62野沢ビル2F
Tel:047-456-8271 Fax:047-456-8261
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

TOP