#八千代 #塗装 #リフォーム #閲覧注意 白蟻被害ケース1

株式会社 京葉ホームテック

047-456-8271

〒276-0045 千葉県八千代市大和田221番地27

lv

#八千代 #塗装 #リフォーム #閲覧注意 白蟻被害ケース1

京葉ホームテックブログ

2018/07/07 #八千代 #塗装 #リフォーム #閲覧注意 白蟻被害ケース1

昨日、印西市平賀学園台で白蟻の被害を受けたお家に行ってきました。

 

ここ10年位白蟻防蟻処理をしていなかったとの事。

和室にカーペットを敷いていて、蟻が家に入ってるな~と思っていたら2階にも羽根蟻が出たそうです。その後でっかい黒蟻が出るように。白蟻を餌に黒蟻が入ってきたようです。

 

で、蟻の動きを見て、あやしいと思われる和室のカーペットを捲ってみたところ・・・

 

img_5182

 

やっぱりやられていました・・・。

畳とカーペットの間に巣が出来て、2階まで蟻が進出していました。

 

 

こんなことになると100万円近いお金がかかってしまいます。

その前に是非白蟻防蟻処理をお勧めします。

 

******以下閲覧注意!!*******

 

 

 

 

 

 

 

白蟻の実際の被害の写真です。蒸しが嫌いな方は絶対に見ないでください!

 

 

 

 

 

 

 

 

img_5186

 

img_5187

 

img_5188

 

img_5189

 

img_5190

 

 

白蟻防蟻処理は10年に1回は行いましょう。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
外壁塗装・リフォームは㈱京葉ホームテックへ

千葉県八千代市大和田新田423-62野沢ビル2F
Tel:047-456-8271 Fax:047-456-8261
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

TOP